• 2021/10/31

    Weber Original Kettle Premium 57cm

    秋も近づき、美味しいものが周りにちらほら現れはじめましたね!

    10月の旬といえば、キノコ類が豊富ですね。ぶなやしめじ、エノキやエリンギ、あぁ、松茸が食べたい。。

    魚でいうと、イトヨリやサバ、ミズイカなんかもいいですね!

    Weberグリルで調理すれば、いつものレシピも一味変わります。

    Weberの代表的な特徴の一つとして、グリル全てに蓋がついていることが挙げられます。蓋がついていることで、保湿しながら調理ができ、熱伝導の効率が非常に良くなります。また、初心者でも簡単に燻製調理が可能です。

    ボディにはツールフックや、追い炭用の開閉ギミックまで搭載。焼き手の事を考えられた、非常に使いやすい構造になっています。

    お手入れも簡単です。3つの羽がグリルのボディに付いており、ワンタッチクリーニングができちゃいます。炭が灰になり、その灰を書き出してくれるということですね。

    オリジナルケトルプレミアム57cmがあれば、GBS機能が搭載されているので、アタッチメントを変えればピザやパエリアなどの調理も可能!

    コロナでなかなか外食がしづらい状況ですが、、
    おうちで本格BBQ、楽しんでみませんか?^^

    グリルのご相談はSusquehannaまで!